プロフィール

うさえ

Author:うさえ
さくらサーバーでまったり活躍してます♪
ぅさえ(DKlv76)
うさえoieio(火毒予定lv12)
ー依音ヒカル(クレリコlv33)
佐伯トラジロ(弩lv40)
若干ステの変な子もいますが今は大事な子ですw
ギルド『武装戦線』でお世話になってます。いい人ばかり^^v

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです。
春です。
日記を始めた当初、『夏休みの目標』なんてものを挙げてましたが既に春です。
春風本番は3月後半ですね、花粉に負けず、頑張ります。

さて。
以前決めた目標では私うさえは四次になるとかいうのがありましたがそれ位です。目標達成したの。
で、何とかトラジロが@1レベ上げちゃえばMONAさんの装備返せそうです。ルーズでごめんなさい;-;

日記って三日坊主になりがちですが、私MIXI2つ抱えててハンゲにも日記書いててここもあって更に最近ぐりーって奴に誘われたんですがどれも一切更新してません。
でもメイプルは頑張りたいので少しは更新したいと思います。



やる気出したのでアバターも買いました。
meipo13

某せんちんさん曰く、昔から髪型がいけてないと思っとった。らしいんですが、これは初めてメイプルやった時から変えてないのでかなりお気に入りです。
ムクゲ、上下服は基本です、昔は皮サンダルしか履きませんでしたが最近は猫ブーツ使ってます。
魔女っ子意識して箒も持ちました。ダビも健在です。
頭のハートは峰ちゃんのオンリーラブです。
マント代わりの小鳥さんは武装戦線のギルドにいる雪花ちゃんがデザインしました。見事可愛らしく再現されております。パチパチパチ!


今の目標は夏休みから1個増えて全キャラクエストスペシャリストにすることです。暇人ですね。

ところで皆さんはおひなさまクエやりましたか?おひなさまチェアが手に入るので是非挑戦してくださいね。
ちなみにおひなさまチェアはこんなんです。

meipo14
心霊写真みたいで面白かったんで取っちゃいました。勝手にアルミちゃんごめんなさいTT


みんなもクエストスペシャリストがんばってくださいね。ではではこれにて失礼します。
未分類トラックバック(2) | コメント(3) | top↑
8/30 つんでれ
こっち来んな。こっち見んな。
つづきをよむ
未分類トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
8/28 とっくの昔に4gした件について。
さっき父親がトイレに潜んだ子供の"G"に平手を食らわしていました。

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1pを記録してみる。
大雑把大将がまたもブログを書こうと思ったけど相当やる気はパッパラパァです@@
FC2ブログの設定とかの多さも尋常ではなく、PCとか疎い私はどこに手をつけたら良いのか分かりません。

さて。
ブログを書くに到っていったい何が必要なんでしょう。可愛らしい顔文字かしら。まずネタが無いと相当参ちゃいますね。


メイプルストーリーの計画…というか夏休みの目標っていうことで。
①最優先にうさえDK様を四次にする。
②ヒカルさんをHSマックスに。
③MONAさんから借りたトラジロの弩を早く返さなければ!

どれだけ大勢の人間がブログを見るか分かりませんがお目汚しされないように下品なこととか気分を害すことは書かないようにしなくちゃです!

meipo1

…よしよし。日記帳ぱたむ。
ツルさんとダビと青空の旅を楽しみながら日記1ページ目を書かせて頂きました。私、うさえです。
1ページ目をご覧になった皆様に最高の癒しをお届けします。
↓をポチっとな。







インコさんです@@
私が飼いたいなーって思ってる種類のヤツです。どうせ私の趣味です。
でもインコも味があるでしょう??
メイプルトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
